PSPゲーム「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」、公式サイトをリニューアル!

発売日が発表され、予約受付も一部で開始されている
PSPゲーム化の第2弾ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」ですが
1日、公式サイトがついにリニューアルされました。


ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
http://d-game.dengeki.com/RO-KYU-BU/


まずアクセスして最初に目に飛び込む可愛い智花ですが(いつも可愛いです)
こちらは通常版のパッケージ絵だそうです。
第1弾ゲームの時は通常版パッケージの姿勢で白スクver.のものが使われただけに
今から初回版のパッケージに使われると想われる別バージョンのイラストも楽しみです。


そしてリニューアルに合わせてゲーム紹介ページも一部公開されています。
現在公開されているのは「Introduction」と「Character」の2つのみ、

「Introduction」では原作など基本的な作品としての紹介と
この「ひみつのおとしもの」のストーリー紹介が掲載されています。

原作読者なら作品タイトルが公開された時点で既に気づいているとは思いますが
今回のゲームは原作でも色んな事件が発生した伝説のあの話のようです。
原作では色々と言いながらも協力してくれた竹中が
ゲームではどこまでアシストしてくれるのか注目です。


「Character」ページでは当然ながら女バスのメイン5人の紹介を掲載。
2種類の表情の立ち絵が公開されています。
しかしこのページで注目すべきは現在は"?"表示になっている2キャラです、
第1弾ゲームではゲーム版オリジナルキャラとして、
那美と琴絵という2キャラが登場しましたが今回も新たなオリジナルキャラが登場するかも。

これらの現在公開されているページ以外には「System」や「Movie」、
特典情報の「Premium」、「Special」など気になるページがありますが、
これから動きの少なかった公式サイトも更新頻度は上がってくると予想されますので公開が楽しみです。