PSP「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」、ミッション動画を公開。

6月に発売予定のPSPゲーム
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」公式サイトが更新されました。

前回は10日に更新されましたので1週間ぶりの更新となります。


・公式サイト
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの


今回新たに公開されたのは「返却ミッション動画」
つまり今回のゲームのテーマであり、キーアイテムである「ひみつのおとしもの」を
持ち主に返却するための命がけのミッションを収めた動画です。

残念ながら動画では、音声は別のものに差し替えられているようですが
その危険でアレなミッションの様子を確認することができます。


また、それと同時に店舗特典情報もようやく更新されました。
線画状態ではあるものの、それぞれの店舗特典での担当キャラもチェックすることができます。

店舗特典は全部で5つ。
ソフマップは智花とひなたのテレホンカード、
WonderGOOは智花のタペストリー、いまじんはひなたの図書カード、
ゲーマーズは智花とひなたのタペストリー、アニメイトは智花と真帆のクリアポスターとなっています。
それぞれ描きおろしです。

約2名ほど、愛莉と紗季の姿が見当たりませんが
どれもなかなか良い店舗特典なのではないでしょうか。


それから今回の更新とは別の話になりますが
どうやらPSPゲーム1作目のクリアデータが
新作である「ひみつのおとしもの」でも何かに活かせるという話もあるみたいですね。
なので発売日までにもう1作目を一度プレイしてみるのも良いかもしれません。