咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 09話「最強」

1週休んで帰って来ました、そして9話。

1日で強くなりたいという無茶な要望のおかげで懐かしいキャラたちが登場、
ステルスモモ桃子/CV.桃子)を含めた鶴賀学園のメンバーにも
ほっちゃボイスの美穂子が居る風越女子まで集合してかなり豪華な事になってましたね。
しかも美穂子さん速攻で右目解放してましたけどあれじゃ阿知賀のメンバー誰も勝てなくなってしまいますよ…。
一方で池田ァ!が調子に乗っていたので誰かがボコってくれたことに期待しております。

そんな豪華で賑やかなシーンもありつつも
今回最大の見せ場はやはりの入浴シーンなのではないでしょうか!!
穏乃が熊倉さんを呼び止めに行く前と後の2カットも見られるなんて最高のサービスじゃないですか、
湯気もすっきりで憧さんの人気上昇間違いなし。

の私服も個性的な可愛いし試合以外でも十分楽しめています。

という感じながらも相変わらずの高速展開で一気に準決勝開始前まで到達、
北大阪とは2度目の対戦になります。

元気に「おまかせあれ!」と飛び出していった
能力がバレバレな以上とてもとても心配なのですが
今のところは元気そうなので頑張ってくれると期待しています。
これ以上がボコられたらもう立ち直れませんから・・・。

それ以外の対戦メンバーは北九州代表と「すばら!」な西東京代表ですね、
一部またネタに走った格好をした人が映っていたような気がしますが今回は取り上げない方向で。