TVアニメ「妖狐×僕SS」、第5話EDを公開中。

地上波での放送後、公式サイトにて2週間限定で
エンディングのノンテロップ版の配信がされるのが
恒例となっているTVアニメ「妖狐×僕SS」ですが、ついに第5話分も公開が始まりました。


TVアニメ「妖狐×僕SS」(いぬぼくシークレットサービス)公式サイト


変態キャラが多い中でもさらに変態な青鬼院蜻蛉が歌うエンディングだけあって
今年最大の話題のエンディングに仕上がっています。

そして今まではノンテロップ版のエンディングが公開されてきましたが
今回はクレジットも含めて一つのエンディングとして完成しているので特別に「クレジット入り」となっています。
改めて見てもなんて恐ろしいエンディング・・・

公開期間は2月24日までです。