TVアニメ「妖狐×僕SS」、名シーン待受配信

MBS系アニメではもうお馴染みになっている名シーン待受配信が「妖狐×僕SS」でも開始されています。
*1

そして第1話から1週間経過した本日、第1話の名シーン待受配信が始まったのですが
その結果が大変なことになっています。

妖狐×僕SS」ではベスト3の待受を各サイトで配信するというスタイルなのですが
「第3位双熾、第2位カルタ、第1位双熾」というメインヒロインの凜々蝶さま不在という非常事態、異常事態が発生しています。

女性ファンが多いのは分かりますが第1話からメインヒロインの凜々蝶が全く存在しないというのはどうなんですか、
あまりにも予想外の展開だったので今まで全く参加したことなかったのですが第2話では名シーン投票に参加しました。
第2話の結果に注目です。次こそは

詳しくは少し分かりづらいですが各ケータイ公式サイトまでどうぞ

*1:簡単にいうとTVアニメ放送中、好きなシーンで投票ボタンをクリックして
人気のあるシーンをケータイサイトで待ち受け画像として配信するサービス