れでぃ×ばと! 2話「れでぃ×れでぃ!」

一言で言うとドリルセルニア回でした。
それに朋美の黒さが配合された感じ

ああ、あと早苗は早苗で
いつも通りぶっ飛んでサービス頑張ってました。


2話でも凄いテンポが良くてサクサク見やすいので
余計なことを考えずに見られるのが良いですね。

ライブチャットではセルニアの人気が上昇してたけど
ここは敢えて朋美をプッシュしたい。
あの黒さは見てて楽しい、普通にしてれば普通な可愛さなのに

期待するキャラといえばみみなの名前を前から挙げていますが
今週は本編に登場せずに残念・・・、と思いきや次回予告で登場!
第3話はみみな回のようです。

その流れでライブチャットではみみなの話題、そして日高さん*1の話題で盛り上がって
本編の感想を書こうと思っていたのにライブチャットから目が離せませんでした。
中学生声優ってのは凄いです、夢が広がります、希望です! 素晴らしい

そんな感じで第3話も楽しみです。
偽まるさんによると"いい話チック"に仕上がっているらしい

*1:1994年生まれの期待の声優さん! 今注目の役者さんです。