れでぃ×ばと! 9話「でーと?×ちぇいす!」

みみな回に並んで素晴らしく面白い回でした。

あのブラックな朋美さんの積極的な行動から始まり
秋晴のさりげない一言に赤面する朋美さん
そこにはあの黒さは無かった
次週からどうする朋美さん

と、数行で3回くらい朋美さんと書いてしまうほど
凄い朋美回でした。

もちろん他のキャラも登場、
特にみみなちゃん(CV.日高さん)の永久保存版クラスの最高の仕事に乾杯。
いいぞピナ、もっとやれ



そして今回は恒例のライブチャットには
もうレギュラー化している偽さん、玉井さん、中山Pさんに加えて
スペシャルゲストとして秋晴役の興津さんが登場!

そこそこの実況歴になってきた私でも中の人に見られながらの実況は緊張してしまいます、
とても下手な事を書けないな・・・と、思いつついつも通りに実況してみた。

興津さんも楽しんで実況されていたようなのでよかったです。


さらに今回はサプライズなハプニング?で延長戦に突入する事態が発生。
WMEの画面が表示されたかと思うと何か音声が聞こえる・・・
偽さんの声が、偽さんの写真が!

突然の生放送がスタート!
1分弱ほどのタイムラグがあるようなので
チャットを見ながら会話するのは難しそうでしたが
ビッグローブスタッフの技術力に期待。

そしてもちろん興津さんも生放送に登場
今回の感想などを語ってくださいました。
興津さん、最高です。ありがとうございました。

今回の「延長・生放送」は実験ということでしたが
今後、何かありそうな予感です。
もしかすると次の生配信は最終回かも知れませんが
次週にも期待しています。


次回はトリプル後藤祭り!