れでぃ×ばと! 11話「れでぃ×れでぃ!!!」

色々と素晴らしすぎるw

まずはAパートの朋美VSセルニアの少し緊迫したシーンから
一気に変化するBパートの全部詰め込んでみました的なサービス展開の連続。

何ですか、あのうなぎリレー
なんですかあのソーセージ

あの瞬間、従来のうなぎを超越したうなぎを見ました。
うなぎってあんな使用方法があったのか、何てこった!

そしてあのソーセージ、
もう最終話目前なので朋美とセルニアがメインになるかと思いきや
しっかりと我らがみみなちゃんの出番を用意してくれたスタッフに最大限のGJ!
あのシーンは永久保存版と言っても大袈裟じゃないです、はい。


もちろん今回も行なわれたライブ配信&チャット、
参加メンバーはレギュラーの偽さん、玉井さん、上月せんせい、三木さん

先ほどのGJなシーンのソーセージは中山Pの案のようです、ありがとう!


いつも通りにライブ配信とチャットがスタートする・・・、前に
今回は前々回に試された音声配信実験が映像配信前と後にありました。

残念ながら業界初?のリアルアイムオーディオコメンタリーは断念されましたが
配信後の音声配信は30分近く続きかなり楽しかったです。

制服な子がいることにテンションがアップするスタッフやキャストの話とか
分かりますその気持ち。
乃木坂の時に名和監督が取り乱すのも不思議じゃないですよ。
もう何といいますか!・・・これ以上言うと色々ヤバイ感じなので自重します


この勢いでまとめのコメントも書いてしまいそうですが、我慢しつつ
次回はついに最終話、どうなる「れでぃ×ばと!」、どうなるライブチャット、そして音声配信

毎週進化するアニメワン・ライブ配信の第1章の最終形態にも期待。