角川書店からパンt…じゃなくて郵便です。

角川の例のロゴがついた封筒が届きました。




何か応募したかなと思って記憶を辿ってみるものの
ハガキでプレゼント応募や投稿なんて長らくしてないしやるとしたらネットだろうけど
最近角川に関わった記憶があまり無い…、考えていても仕方ないのでとりあえず開封してみた。



えっと…

プレゼント当選のお知らせ


日頃は「アニメNewtypeチャンネル」をご利用頂きありがとうございます。
またこの度は「ストライクウィッチーズ クリスマスx5上映会 プレゼント」にご応募頂きまして
(以下、略)






ストライクウィッチーズ…、クリスマス…上映会?

あー!何かありましたね
完全に記憶から吹っ飛んでました、そう言えば何か応募企画あったあった

アニメNewtypeチャンネル:「ストライクウィッチーズ」クリスマスイブ(×5)上映会(ルッキーニ生誕99時間前記念)


うむ、どう考えてもこの正解者の中から3名に当たる識別帽ではないですよね
…というわけで、もう1つの応募者の中から当選するヤツですね。

300名、ですか
多いのか少ないのか、たぶん多いの・・・かな

ずっとサーニャ好きを公言しておりますが、実はエーリカも結構好きなんですよ?
そんなわけでハルトマン中尉のウェブマネーカード、ありがたく貰っておきます。