アニメ「乃木坂春香の秘密」第2期シリーズの放送開始時期は未定です!

つい5日ほど前のエントリで
というわけで夏放送開始……で良いのかな?」と書きましたが
全然 よくありませんでした!

2009-03-02 - 深夜アニメ実況の果て

いや、自分が悪いわけじゃないんですよ?



乃木坂春香の秘密のスタッフルーム: ホントに反省してます…

「乃木坂の2期、夏にやるんですねー」と言われて

(中略)

ネットで情報出てるとのこと。
はて?どこのどいつがデマ流してんだと思って調べてみようと思って……すぐ気が付きました。
はい、そこのあなた正解。この後ラジオの更新と同時に修正しますが、
ラジオページのタイトル下の原稿が前回のラジオのまんまだったという



ほら、やっぱり!

嫌な予感的中ですよ。
「TVアニメ化を〜」って文章があったり
1期の放送開始時期が夏だったからもしかして…と思って「で、良いのかな?」って書いたら
まさかこうなってしまうとは、全く。

と言うことで、まだ第2期シリーズの放送開始時期は未定です。
※前回のエントリには訂正をいれておきました。


また第2期に向けたWebラジオは本日より配信スタートしております
ゴマちゃんボイスに癒やされろっ!