2010-09-27から1日間の記事一覧

アニメ制作の「AIC」がパチスロメーカーの完全子会社に

「俺の妹」などのアニメ制作会社AIC、パチスロ機メーカーが子会社化 - ITmedia News多分(アニメ制作本数を見て)今最も勢いのあるアニメ制作会社の1つであるAICが パチスロメーカーのオーイズミの完全子会社になるとのこと。一時期のピークは過ぎて昨今の厳…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 12話「All DEAD'S attack.」 (最終話)

なんとなく全話見てしまったけど 結局何がしたかったのが分かりづらい作品だったと言うしか無い…。 残り話数が少なくなってきた時点で予想できていたけど まさか、俺達の戦いはこれからだ!ENDを見られるとは。

ストライクウィッチーズ2 12話「天空(そら)より永遠(とわ)に」 (最終話)

最終話は芳佳ちゃん大活躍。もう魔力残ってないとか言いつつも最後は全員参加で援護 最後は全力全開の新烈風斬! 坂本さんですら完成させてなかったのに・・・芳佳の魔力が無くなったところまでは第3期フラグの気配がしていたのですが 504も出てきたし、新シ…

生徒会役員共 13話「生徒会役員共!乙!」 (最終話)

オープニングはいつも通りのは通常OPだったけど エンディングが開始約10分後に流れるというかなり珍しい構成になってました。 しかもコトミver.残り約20分を使って今までの話を振り返りながらも 総集編じゃなくてほとんど新作カット。 こういうのも最終話で…