メタリックルージュ 06話「名前がない客」

そう簡単には地球には帰れないですよね

任意の相手の姿に化けるジャロンは厄介な敵で
キャラの表記順的にもラスボスかそれに匹敵する存在と思ったのですが
今回はとりあえず倒せた、はず?

ですが問題はその後でした

ここまでバディとしてルジュと一緒に任務を遂行してきたナオミの
突然のルジュに対する行動の真意は一体

確か監督がインタビューで後半にどんでん返しがある的なコメントを残していましたが
これのことなのでしょうか、いや、まだ何か隠しているはず。

とにかく大事なのは、今回は水着回だったということ!

意外と長めに、ルジュはスポーティーなイメージで。
良いものを見せてもらいました。