愚かな天使は悪魔と踊る 08話「Absolutely not」

2人でいるところを目撃されてクラスで噂になっちゃうなんて
ブコメ作品で一番面白いところじゃないですか!

ここぞとばかりに夕香が攻めてくるのも
しっかり役割を分かっていて良いですね。

あえて阿久津をデートに誘って
情報を引き出そうという作戦もよし

こうやってリリーも少しずつ自分の気持ちに気付いていく、これです。

ただそう簡単には行かずに
告白もしていないのに一方的に突き放された形になってしまったリリーの行動に
これをきっかけに変化があるかが今後の楽しみなところですね。

その前にまたしても体調崩したリリーが大変な事になってますが