魔都精兵のスレイブ 08話「約束、寧、憶う」

おかしい、何かがおかしいですよ。

サブタイには寧ちゃんの名前が入っているから
完全に寧ちゃん回かと思うじゃないですか?

それなのに実際はこれ天花さん回だったのでは?

天花さんが優希を欲しいと言って、優希に迫って、
完全なサービスもしながら
最後も諦めていない表情で締める

やっぱり今週は天花さん回ですこれ

京香さんもヒロインらしいところを見せて
優希を渡さないと言う意思を見せて
メインヒロインだったことを思い出させてくれましたけど

寧ちゃんどうなったんですか?

寧ちゃんを乗せて、寧ちゃんにご褒美でチュってされて、
途中までしか映さなかったけど一緒に登校しただけですか

それでも嬉しいんですけど!

せめて、せめて登校シーンもう少し長く見せてほしかったです。

提供バックの寧ちゃん可愛かったですけど!!