小倉唯、ヤマノススメ2nd ED主題歌の4thシングル試聴を開始。

1月リリースの「Charming Do!」に続く待望の小倉唯ニューシングル
「Tinkling Smile」の試聴を公式サイトにて7月7日に開始されました!

少しテンポが早くて明るくポップな可愛らしい伸び伸びとした曲ですね。
これまでにリリースされた曲であえて言うと「パンドラ♥ショコラ」のようで
さらにもっとアウトドアな感じでしょうか。


4thシングルとなる「Tinkling Smile」
7月から放送開始のTVアニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」のエンディング主題歌に起用されています。
カップリングには「thx!! (サンクス)」という曲が収録。

今回も初回盤と通常盤が用意されており、
当然、初回盤にはミュージックビデオが収録されたDVDが付属します。

価格は初回盤が1,600円(税別)、通常盤が1,100円(税別)で、
来月8月13日にリリースされる予定です。


また、アニメイトゲーマーズなどを含め11店舗では店舗特典が付属します。

店舗特典は全てブロマイドとなっていて
ゲーマーズタワーレコード文教堂では、
少し大人っぽい黒い衣装にサインの書かれたコメント入りのものとなっています。
もちろんそれぞれアングルが違うものです。

とらのあなサークルKサンクス、Neowing、ソフマップでは逆に真っ白な衣装で
非日常のようなファンタジーな雰囲気を感じます。
現在公式サイトのトップページに使われている写真の衣装ですね。

アニメイトHMVTSUTAYA、KING e-shopでは
夏らしい軽めの私服のような衣装で、この中では最も親しみを感じるものとなっています。

いずれのブロマイドにもサインとコメントが入っています。


・公式サイト
 小倉唯 おぐらゆい