BanG Dream! It's MyGO!!!!! 10話「ずっと迷子」

バラバラになったバンドを戻すために燈が動きます!

プラネタリウムで初華と偶然会った事をきっかけに
自分の意見をはっきり言えない燈が詩を使って気持ちを伝えることで
バラバラになったメンバーを元に戻そうと頑張るなんて

これまでの性格を考えると急にどうしちゃったのってくらい
思い切った行動力。

そして1人詩(ポエム)朗読ステージに
いい感じにしれっと乱入していい感に雰囲気を作るメロディを奏でる楽奈さん

勝手にコロネ2個食べてたけど今日は特にいい仕事してます。

愛音ちゃんも事実上、いらない子として扱われたのに
こうやってギター持ってステージに来てくれるなんて良い子じゃないですか。

問題のそよは、会場に連れ出したところを
強引にステージに引き上げて逃げ場をなくしてから
燈の渾身の詩を聞かせるという力技でもありましたが
これで、今度こそ、この状態は解決するのでしょうか。