BanG Dream! It's MyGO!!!!! 09話「解散」

突然出て行って話も聞かなくなったそよに
立希が考えを聞きに行った結果、
このままでは練習も出来ないので諦めて新ベースに海鈴を呼んでくるのは分かるし

目の前で立希からそよの話を聞かされて
燈にあんな態度をされたら自分が完全に邪魔だと言われているのと同じなので
今までどんな事があっても何を言われても前向きに明るかった愛音ちゃんが出ていくのはもっと分かる

むしろ愛音ちゃんは今までよく我慢してきたと思う。

ギターもちゃんと練習して前よりは出来るようになってきたので
別のバンドメンバーと頑張ってもいいんじゃない?

そうならなのは分かってるけど
こんな状況のメンバーだらけだと
まともに練習もライブもやってられないのが普通。