【推しの子】 07話「バズ」

ギリギリまで追い詰められたあかねちゃんをみんなで助ける救いの回!

先週がなかなか辛い展開だっただけに
1人でも悪意のある人が混じっていたらと思うと
番組の演者がみんな協力的で良い人だったのは救い。

MEMちょとゆきの助言によりアクア好みの女性を演じる事に決めてからが凄かった

アクアの抽象的な言葉からアイを言い当てたMEMちょもかなり凄いけど
調べたアクアの公開情報から表に出ていない情報までもを
見事に完璧に推理するプロファイリング

女優を目指しているそうですが
こっちの道に進んでも凄い子になるのでは

さらに調べ上げたアイの情報から
アイを完全に演じきるその演技力

これは女優を目指していたからこそ出来る能力がベースにあるのでしょうが
それを考慮してもアクアも驚くアイのような振る舞いは
常人のそれを遥かに凌駕する。

情報収集と推理、そこからの演技力

これらを開放したあかねちゃん、ここからが本番です!