私の百合はお仕事です! シフト.05「もしやり直せるのでしたら」

陽芽と美月のすれ違いが激しくなって参りました!

小学生の時のあの日から完全に2人の想いはすれ違っていて
美月も何やら自分が思っていたことと少し違う事に気づき始めた様子もありましたが
あの不器用な美月に解決まで持っていけるでしょうか。

陽芽ちゃんもこんな事が起こって
もう接客が今までのように出来ないくらいで
精神的にも店にも来たくないだろうに
真面目に果乃子と2人でやってくるの真面目過ぎる。

その大きな原因の1つである店長は
今週は特に負傷しているはずの右手を使いまくっていた事に
陽芽ちゃんは気付くはずもなく・・・

陽芽ちゃんと美月のやり取りを見て
果乃子の発言もナチュラルに怖さあるし
この店、まともな子が少ない!