陰の実力者になりたくて! 08話「狙われた魔剣士学園」

夢見るシチュエーションをしっかり実現していく世界に
テンション上がりっぱなしのシドさん

事件解決の鍵を握るシェリーちゃんの
制御用アーティファクトの解析をアシストするメインシナリオを進めつつ

日が暮れると同時に大暴れするために
やっぱり楽しそうなシドさん

独り言を呟きながら、スリッパをペタペタ音をさせながら
校内を走り回るような危なっかしいシェリーちゃんの手助けをした時点でモブじゃなくなってますが
こればかりはこのあと暴れるために仕方ないという扱いでしょうか

とりあえずシェリーちゃんが可愛くて生き残ってくれるならOKです。


エンディングは今週で七影の7人が一周しましたが
次週からどうなるかも気になる。