勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 08話「武器を作ろう」

レインの武器を買いに行く流れで依頼されたクエストが
ソラとルナがパーティに参加してから初陣になりました。

カナデは物理、タニアは物理も魔力も有能、
一方のソラとルナは魔法に全振りらしく
まさか長距離を歩く体力すら無いくらいだったなんて

小柄で軽そうな2人なので
どうせなら背負って運んであげたくなります。


突然発生した水浴びイベントでは
間違いなく4人に増えたヒロインの見せ場!なのに
なかなかの厳しい規制が立ちはだかる地上波放送

しかもカナデ・タニアと
ソラ・ルナで規制の強さに明らかに差があるのはどうなんですか

次回はビーストテイマー同士のバトルになるみたい。