勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 07話「囚われの精霊族」

シャドウナイトさん、本当に物理に弱かった。

最初の牽制の魔法攻撃を見てすぐに
自ら魔法は効かない!と言い放っちゃうし
魔王軍の中では最弱オーラが凄いシャドウナイトさんでした。

ただシャドウナイトのおかげで
新たに精霊族のソラとルナ、2人が一気に仲間に!

カナデやタニアとはまた違って
小柄で双子で姉妹で、性格が正反対でなかなか新鮮。

姉のソラの方が可愛くて落ち着いていて
妹のルナが少しアクティブで楽しい子のようです。

精霊族の証でもある羽根は簡単に隠せるらしく
そうすると見た目は完全に少女。

パーティーメンバーもレインを含めて5人になり
テイムの効果でレイン自身も相当強くなってるはずですが
ここから更に2人増えるんですよね?

本当に勇者よりも勇者並に強くなるのでは