白い砂のアクアトープ 14話「ペンギンチェイサー」/公式キービジュアルも更新されました!

風花が戻ってくるだろうことは分かっていた。

そしてティンガーラに関わることも予想できたけど
こんなにもあっさりとティンガーラで採用してもらえるなんて
ティンガーラが余程危機的な人手不足なのか、風花に魅力があったのか、
それともおじいの影響力が絶大なのか…

それはともかく、風花が来てくれた事で
くくるの精神状態も明らかに改善。

相変わらず苦戦しているけど
先週よりは前向きに取り組めるようになったようにみえます。


風花の担当部署は飼育、しかもペンギン担当と
くくるとは別の場所になりましたが
この状況を活かしてくくると知夢の橋渡し役にもなれそう。

同じペンギン担当のマリナさんも悪い人じゃないのも
風花やくくるにとってポジティブな要素。

くくるなら即反発しそうな知夢による突然の課題も
真面目な風花なだけにしっかりと覚えて、クリア。さすがです。


くくるにとって最初の大きなハードルだったバックヤードツアーも
副館長の求める客数では無かったようですが
小さくても経験としてくくるの大きな一歩になったことでしょう。

そして今週も完全に癒やし担当になっていた朱里さん。
バックヤードツアーのためにも貢献してくれて、なかなか出来るバイトです。


さて、今週から風花がティンガーラに参加したということで
アニメ公式サイトのトップページのメインビジュアルも風花が居るバージョンに更新されています。

これで2クール目の正式なキービジュアルの完成ですね。