SHOW BY ROCK!!STARS!! track-09「EMPIRE DOMINATOR」

ガールズバンド大集合回。


BVLは今回が初登場になりましたが
さっそくレイジンが強気に接触

クリクリは可愛くカメラに映ることを最優先にロージアちゃんが動きつつ
前半はレイジンに続く2位に付ける優秀さ


せっかくBVLの初登場回なのに
さっそく闇落ちさせられる役回りは少し可哀想にも思えましたが
最初はやる気の無かったアイレーンちゃん様が
急にやる気を出したのが兄様であるアイオーンのメッセージを見てからというのは少しイイ話

でもアイレーンちゃん様の魅力を
素直に発信するためのBVL回も用意してあげて欲しいところ。


Cパートの「しょーと」はクリクリ回!

前に楽屋にカニが届いていた理由が
ここに来て明らかに

カメラの前ではあざとさ全開でも
収録前の打ち合わせでのクリクリ全員の
プロ意識の高さは何度見ても良いものです

HZNカニ、食べたい。