SHOW BY ROCK!!# track-09「絆エターナル」

さらに結束力がアップしたクリクリ、ロージアちゃんのアドバイスを受けても
BVLとの対バンをやめずに続行することを
ロージアちゃんに向かって優しく力強く宣言するシアンちゃんがいつも以上に主人公でした。

もしもプラズマジカに何かあったら
その時はクリクリが行動を起こすと送り出すところなんて熱いです。


今回、圧倒的な強さを誇るのは間違いないBVLに勝利することが出来たのは
プラズマジカの実力に加えて
ペイペインとハンドレッコのアイレーンちゃん様への心配とダガーへの不信感が出てしまったからこそ。

ライブ後にペイペインとハンドレッコから気持ちを伝えられた
アイレーンちゃんも顔は晴れやかなものでした。

完璧な状態でのBVLとプラズマジカの対バンも
仕切り直して再び見てみたいものです。

そのためにもまずダガーを何とかしなければ。