俺だけ入れる隠しダンジョン 06話「チューリップライオン」

サブタイにある「チューリップライオン」とは何かと思いましたが
実際に見ると「チューリップライオン」でした。

前回まではハレーム的な内容だったのが嘘のように
今週はほぼチューリップライオン、そしてエルフ

せっかう貯めたLPを残り500まで削りながらも
虎丸が350年待ち続けているエルフを探してあげるなど
本当にノルなのか?と疑いたくなるくらい真面目

最終的に付いてくる事になった虎丸は
今後も活躍してくれるのでしょうか

戦力としてはかなり強そうですけど…


そして今回忘れてはいけないのが、
久しぶりに本編にアイスちゃん登場!

いつもよりは大人しめなようで
やっぱりこの子、すごい…

Cパートのアリス劇場は今週も完備。