いわかける! -Sport Climbing Girls- 08話「あふれる悔し涙」

部長の意地として、野々華のためにも
幸与さん何とか頑張って決勝進出をしたものの故障でここまで

まさかの新人の好だけが決勝の場で戦う事になり
どこまで強豪に食らいつけるのかと挑んだところでこちらも終了

どう見ても通常じゃない精神状態で次々と登っていたので
当然ながら身体的ダメージも無意識なところで蓄積していたのでしょう

というわけで最終的に部員の誰一人決勝で戦うこと無く今大会は終了

ついでに散々だった隼は消えたまま帰ってきませんでした。

きっと次の大きな大会が開催される半年後には
それぞれ決勝に勝ちのこれるくらい強くなって戻ってくるのでしょうが
身長が足りない野々華ちゃんはどこまで頑張れるのか心配なところ