ご注文はうさぎですか?BLOOM 05羽「彼女は熱き旋風 彼女は気ままなそよ風」

青山さんが暴れまわった1話でしたが
千夜ちゃんも頑張りました!

苦手なマラソン大会に向けて早朝からリゼと走って練習して
しっかり本番で成果を出す千夜ちゃん立派ですね

朝は寝ていたはずなのに
その千夜ちゃんに何気に付いていっているココアちゃんも
実にココアらしいですけど…


Bパートでは青山さんや担当の凛さんを加えて
街で事実上の鬼ごっこ開幕。

完全に遊ばれている凛さんも凛さんですけど
青山さん意外と体力あるんですよね

千夜ちゃんはここでもマラソン大会の練習の成果を活かして
頑張って逃げ回るも追い詰められて確保

ココアちゃんは逃げるどころか
チノちゃんの呼び止めトラップに自ら食いついて確保。

でもチノちゃんにココアちゃんが幸せそうに抱きついていたので
むしろ最高のトラップでした!もっとやっていいよ!