ご注文はうさぎですか?BLOOM 03羽「世界のすべては私の経験値」

ココアちゃんと千夜ちゃんの学校での文化祭の準備と同時に進む
チマメの進学先の高校どうするか問題

チマメが学校説明会へ参加したことによって
リゼやシャロと同じ制服をチノちゃん、マヤメグが着る貴重なシーンも!

いつもの白にブルーの爽やかな制服のイメージが強いですが
違う制服もなかなか似合いますね

最初はマヤは少し渋っていたこのお嬢様学校への進学への気持ちが固まった様子でしたが
さて、チノちゃんはどうする?

最終的に何故かココアちゃん千夜ちゃんも同じ制服姿になっていて楽しそうだったので
次は別の制服姿も見てみたいですね!