Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 30話「踏み出した一歩」

エキドナの制服姿はたしかに似合っていたので
この一度だけで終わらせるのは勿体ない

ヒロイン全員に着せるべき


ガーフィールは初対面の時と比べて話も分かるし
明らかに優しくなっているけど
これまでのエミリアを利用してきた企みを
普通にスバルに話し始めたロズワールへの不信感は更に上昇中

ラムはロズワールの言うことは絶対だけど
スバルに対してもアドバイスしてくれる存在だけに
今後の立ち位置が大変そう

そして忘れた頃に登場するエルザ、
随分と久しぶりの再登場となりましたが相変わらずヤバイやつ

2nd seasonになってスバルが他人にやられたのは今回が初ですね

一度は倒したはずの敵だけえど
前回のようなな戦術が使えるかどうかは難しいところ、それならどう戦う