ライフル・イズ・ビューティフル 10話「姫・イズ・クライシス」

エリカちゃん、ごめんなさい!

普段の強気な発言から
そろそろエリカちゃんが本番でやらかすんじゃないかと
恐る恐る見ていたのですが今回もエリカちゃんはすごく頑張っていました!

エリカタイム!発言とか色々と気になる部分はあるものの
しっかりと点数は取ってきました、が
エリカちゃん本人は納得していない様子。

初出場で強豪校相手に3位に付けているだけでも凄そうだけど
目指すところはもっと上だけに
ここはひかりちゃんの本気を、主人公の力を見せつけて欲しいところです。

ピッタリしたウェアを着用しても物理法則を凌駕する異空間を作ってしまうひかりちゃんなら、
本番に強いひかりちゃんならやってくれるはず。