五等分の花嫁 07話「嘘つき嘘たろう」

ついに中間テストの日が来ました

三玖、四葉、一花は勉強会に参加してくれていたものの
一番扱いが難しかった五月もきっかけさえ与えてあげればちゃんと乗ってきてくれました。

これまでの話では三玖が一番ヒロインらしい態度をしていますが
五月だって本気を出せば出来る子なんです!

風太郎の家庭の事情も、赤点で家庭教師の契約解除の話も
他の4人より先に知ったのはいつも五月。

本来ならもっと五月がヒロインらしいポジションになっても良いのですが
それも五月らしいところなのでしょう。

問題は二乃です。

最後は解雇される寸前で電話で嘘をついて助けてくれましたが
4人が勉強し始めたこの状況にどう思っているのか掴みきれないです。