夏放送のTVアニメ「変好き」、追加キャスト情報や第2弾PV、主題歌情報を公開!

2019年夏から放送開始予定のTVアニメ
「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」(変好き)の最新情報が4月29日に公開されました。

TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」公式サイト


まずは新たなキャスト情報について

鳳 小春:大橋 彩香
藤本 彩乃:春野 杏

小春は大人しそうな見た目の後輩キャラ、
彩乃は片目が髪で隠れた生徒会の副会長。

もちろん2人とも"普通のヒロイン"であるはずがありません。


そして小春役のキャストに
大橋彩香さん起用と発表されると同時に主題歌情報も公開。

オープニング主題歌には「ダイスキ。」を歌うのは大橋彩香
エンディング主題歌「無謬の花」Mia REGINAが歌唱。

「ダイスキ。」は8月6日リリース予定で
Blu-rayが付属する「彩香盤」とCDのみの「小春盤」を用意。


続いてメインスタッフの追加情報。

パンツデザイン:清水美穂
美術監督:Choi Seonguk
色彩設計:近藤直登
撮影監督・編集:堀川和人
音響効果:川田清貴
音楽制作:ランティス

注目はやはり「パンツデザイン」でしょうか…、
この「変好き」という作品、パンツが物語の重要なアイテムとなりますが
そこのデザインに担当を配置、しかも女性という事で
その点にも大きく期待されます。デザインは大事。とても。


次に、第2弾PVを公開。

約1分22秒のPVでは
BGMに発表されたばかりのオープニング主題歌「ダイスキ。」を使用。

アニメの映像が多く使用されていて、ナレーションは唯花(CV.日高里菜)が担当。
キャストが発表されたばかりの小春と彩乃も登場します。

そして見逃せないポイントとして
最後を締めるキャッチフレーズが
「"令和"を代表する新感覚変態湧いてくる系ラブコメに進化しています。


TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」は2019年夏に放送開始予定です。