W'z 《ウィズ》 06話「Cherry lily Cam 《チェリー・リリィ・カム》」

前回終盤の流れから何となく予感していましたが
見事なまでに綺麗に負けちゃいました、ハナとセンリちゃんペア

ハナとセンリちゃんが好きだと言葉に出して2人の全力の一撃、
そのまま直撃したので押し切る作戦だったのでしょうが
ここで今まで直接関わってこなかったハルカが手を出すことで一気に形勢逆転。

このハンドシェイカーの世界とは無縁のはずだった
ハルカの存在がここから大きくなってきそうです。


ハナとセンリちゃんペアが負けたことで
残っているハンドシェイカーがますます男だらけになってしまいますが
それでも登場人物の1人としてハナとセンリちゃんが仲良くしているシーンが見れるのかと思わせておいて
突然のセンリちゃんがもうすぐ引っ越しする宣言。

しかもハナは置いていくらしく…、どうしてくれるの!

ハナとセンリちゃんが2人並んでいるからこそ良いのに!
何とかして2人でバイト続けて貰わなければ。