転生したらスライムだった件 16話「魔王ミリム来襲」

やっっっとミリム登場!

序盤からエンディングその他に登場していたので
少し待てば本編にも出てくるだろうと思っていたら
まさか2クール目、第16話まで待たされるとは思いませんでいた。


ミリムは魔王ということでリムるすら圧倒するような強さを誇っているようですが
どうやら見た目そのままに中身は子供のようなので
まだ魔王にしては扱いやすくてよかったです。

はちみつに釣られてくれるなら安いもの。

他の魔王が攻めてくるリスクがあるとはいえ
ミルムが仲間になってくれると場が明るくなっていいですね。

機嫌を損ねると何が起こるとか怖いですが
こういう無邪気さというのも良いものです。