ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 03話「謀略の宮廷へ」

前回、ジャンヌが無事にユリス化したことで
今週は他のキャラクターも再登場。

それぞれ7年の時を経て
少しずつ性格も変わってる様子で
以前のように仲良く話せるまで時間がかかりそう。

あの時連れ去られたリッシュモンは再び捕まって
モンモランシが7年間助けに来てくれなかった事を恨んでいて、
シャルロットも姫太子として過ごしながらも
やはりモンモランシの事はあまりよく思っていないみたいで
まずはそれぞれ誤解を解くのが大変。

ジャンヌちゃんは事前にベーゼ済みでエリクシル補給しておいたものの
既に敵勢力には3分しか効果が持続しないことが知れ渡っていて
早くも3分間を使い切らせる攻略法を編みされてしまって今後どうするんでしょうか。

やっぱり3分は短すぎます。
某特撮ヒーローでも自称3分で3分以上活動してるのに。

そして今週もアスタロトが美人で妖精なのに天使にランクアップしてました。
もう天使でも良いのでは。