ゆらぎ荘の幽奈さん 09話「ゆらぎ荘の千紗希さん」

千紗希ちゃんが戻ってきました!

前回までは幽奈を取り返すためにみんなで奮闘していたので
せっかく登場した千紗希は登場機会が全く無く、今週は久しぶりの千紗希ちゃん。

そんな久しぶりの千紗希ちゃん登場回は
千紗希ちゃん回と言えるほど千紗希ちゃん大活躍でした。

コガラシの同級生という立場が特徴の千紗希ちゃんですが
ゆらぎ荘を訪ねてきたことによってもう一つの特徴である妄想が加速!

ノンストップな千紗希ちゃんは見ていて楽しいですね。

それでいて紗希さんも言っていたように
ビジュアルは女の子らしくて女子力高めの可愛い系。

他のヒロインには無い要素を持っている強力なヒロインなだけに
これまで登場機会が少なめなのが勿体無い。

ここからのさらなる活躍に期待です。