刀使ノ巫女 06話「人と穢れの狭間」

1人戦わずにどこに行くのかと思えば
潜入して証拠まで回収して戻ってくるとはエレンさんなかなかやりますね。

見つかってしまってからも親衛隊3人を相手にする最悪の事態は回避しつつも
親衛隊の1人である夜見を相手にしても引けを取らないどころか
むしろ勝っているなどエレンさんの戦闘力の高さが伺えます。

しかも戦闘スタイルが他とは違っていて興味深い。
可奈美を始めとする中学生組や高校生とは思えないサイズ感の薫など
小柄なキャラクターが多い中、立派な身体をお持ちのエレンさんが繰り出す蹴りが美しいこと。

短いスカートから覗くあの太もものサイズ感は
キャラ原案やスタッフのこだわりがあるに違いない。

一方の戦闘とは無関係なところにいる舞衣ちゃんは
順調に沙耶香ちゃんの攻略をしているようです。

連絡先の交換こそあと少しで邪魔されてしまいましたが
あちらの学長すら何とかすれば沙耶香ちゃんを仲間にするまでの道筋は既に抑えたも同然。

さすが舞衣ちゃん、手作りクッキーの力は偉大でした。


逃走生活の可奈美ちゃん姫和ちゃんチームは
舞草の潜水艦を利用することができそうなので
ようやく徒歩での終わりのない移動からは開放されそう。

ずっと制服で歩きっぱなしは大変ですし。