スロウスタート 05話「かむりのふわふわ」

ついに来た!夏服ですよ!

オープニングでは以前から登場していた夏服、


ついに本編でも夏服が登場、夏服の季節です!

一見、夏らしく白の面積が多くブルーのラインが爽やかなシンプルなデザインながら
袖や胸元から見える肌色が暑い夏を乗り切るための涼しさとさりげないおしゃれ、そして攻めを感じます。

ただでさえ限界に挑戦する短さ、極限を超えた短さを誇る
花名ちゃんたち、この学校、この作品、のスカート丈なだけに
もっと身軽になった夏服に衣替えした影響でスカートを忘れてしまうのも無理ないです。

あの防御力がマイナスくらいの短さのスカートなら
多少忘れたくらいで何も焦ることはありません。
防御力もとい暑さ涼しさもそんなに変わらないのでそのままでも大丈夫。
どうしても気になる方はズボンでガードをすれば、ほら何ともない。 ね、花名ちゃん?

というわけで今週から栄依子の噂の妹、光希ちゃんが登場です。
見た目は本当にそっくり、双子レベルのそっくり姉妹。

見分け方は髪の長さくらいですが
光希ちゃんの話し方はまるで正反対の落ち着いたトーン

栄依子に依存しまくりの冠ちゃんでも
栄依子のようで栄依子じゃない光希ちゃんに困惑するのも仕方ないです。

さすが妹汁を錬成する妹、只者じゃない。