ゆるキャン△ 04話「野クルとソロキャンガール」

ゆったり見れますね。

今週はキャンプの準備から
当日のキャンプ場までの移動までしかありませんでしたが
それでもキャンプ要素もあったし自然に癒やされるところもありました。

なでしこ達、野外サークルの3人はお金を節約しつつ
試行錯誤してみんなで楽しく準備をして移動も楽しそう。

でもせっかくの温泉に到着したのに
そこで終わってしまった!

リンちゃんは今回も1人で行動、
行き先もなでしこ達とは別の霧ヶ峰へ。

免許取り立てで大量の荷物を原付きに乗せて移動するのは少し怖いけど
リンちゃんは今までと変わらずマイペースに楽しんでいるようです。

お互いにメッセージのやり取りをする相手があおいではなく、
なでしこなところがリンちゃんの変化でしょうか。

次はいよいよキャンプ開始!