魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 12話「魔法少女になってよかった事」(最終話)

最終回。
前回、前々回からの続きのストーリーです。

だいやちゃんも助けに海中に潜ったゆずかちゃんも
かなり危険な状況にまで追い込まれていましたが
真冬ちゃんが助けに近づくとスッと消えていってくれました…

最終話で大変なことにならなくてよかった。

頑なに上に1枚羽織ってガードしていたゆずかちゃんも
最後は全部見せてくれましたし、
魔法少女になってよかったと言うゆずかちゃんでも
ミトンはいつも通りの扱いだったり、平和ないい最終回でした。

早くサードシーズンが見たいです。はやく!


<公式サイト>
TVアニメ『魔法少女なんてもういいですから。』公式サイト| はいはい、いま変身しますから…。2016年1月アニメ化決定!!

<関連エントリ>
[魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン] - 深夜アニメ実況の果て