装神少女まとい 11話「いってきます」

さすがは刑事、
自分の力でポチが怪しいところまで突き止めるとは。

真相はポチに取り憑かれているようでしたが
ここまで追い詰めた事により伸吾もまといちゃんが何をしようとしているかを知ることに。

もしかしたら帰ってこられないかもしれない
でも家族を守るために行く決心をしたまといちゃんと
それに自ら進んで付き合うゆまちん、クラルス。

直接的には言わないけど
お互いに何を意味してるのか分かっている出発の朝の伸吾との会話と
決戦前の覚悟と緊張感、その空気感。

最終回に向けて引き締まる感じで、とてもいい感じです。

さぁ行きましょう!まといちゃん!

纏創しちゃいましたが私服も可愛かった。