エロマンガ先生 11話「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」

まるで最終回か、実質最終回の翌週に余った1話のような平和な日常でした。

紗霧ちゃんが頑張って外=玄関まで出ようとしている様子は
フラフラになるまで頑張っているところを見ると色々と本当に大丈夫なのか心配になるところですが
初回の事を思うとこれでも大きく成長してますね。

外には出ないのに浴衣の次は自主的に水着姿にまでなってくれるとはとてもいい妹です。
室内で見る水着というのも良いものなんです。

幼いころの紗霧ちゃんと正宗がどうやって最初に出会って
どうやってここまで歩んできたのかを振り返りつつ
実は本当にヤバイのは紗霧ちゃんの母親だということがここで明らかに。

あれは教育上とても危ない、危なすぎる。
紗霧ちゃんがあんな言動をするようになったのも必然なくらい。

次回は本当に最終回。
ここしばらく見ていないヒロインも出てくるはずです。