俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 04話「お茶会事件」

前回の白亜可憐の登場でヒロインは一通り揃ったということで
今週からはいよいよ本編に、という感じに。

相変わらずクラスメイトに対して積極的には出られないものの
公人と庶民の力を借りてなかなか良さそうな庶民パーティーを一生懸命に企画した愛佳様の真っ直ぐな態度に対して、
何かきっかけがあると麗子様が不安定になる感じが対照的。

クラスの中心的存在で礼儀正しくしっかりとしていた序盤のイメージの麗子様は何処へ。
いや、礼儀正しい部分はそのままなのですが
本人もよく理解していないのか今週はつい感情的になって部屋を飛びしたり特に精神的に不安定でした。

そのせいでせっかく企画した庶民パーティー
仲直りの機会として提供した愛佳様が一番大人にみえてきます。

みえる、といえば、
公人の部屋での愛佳様と麗子様がお暴れになられた時。見えました。高そうな布が



当たり前なんです、あの短さ、あのスカートの短さで見えるのは当然の事。
あの角度、あの2人の体勢、物理的に見えて当たり前、見えないほうがおかしい。
これが自然に見えるということ、自然って良いですね。何もおかしな事は無い。当たり前に存在するものが当たり前に見えただけ。
今日も庶民部は平和です。