TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」、放送情報や主題歌情報など公開。

spriteのゲームが原作のTVアニメ
蒼の彼方のフォーリズムの公式サイトにて放送情報などが25日に公開されました。

今回更新された情報は、放送情報の他に
イントロダクション、キャラクターページ、スタッフ・キャスト情報、
そしてトップページのキービジュアルが新しいものになっています。

まずは放送情報について
テレビ東京他にて2016年1月の月曜26時5分から放送予定とのこと。
現在は「ゆるゆり3期」が放送されている枠ですね。

その他エリアの放送居は現時点では明らかになっていませんが
恐らくテレビ大阪テレビ愛知AT-Xあたりと予想されます。


続いて主題歌情報、
オープニング主題歌を歌うのは川田まみ、曲のタイトルは「Contrail〜軌跡〜」です。

そしてエンディング主題歌はRay
タイトルは「a-gain」となっています。

それぞれ1月27日、2月17日にCDがリリース予定。


そして最近では定番となりました第1話の先行上映イベントについても告知されています。

開催日は12月26日、場所は東劇。
開演時間は20時から。

料金は3,000円(税込み)となっていますが
特典として番宣ポスターが全員に配布される他、抽選でキャストのサイン入りグッズも用意されます。

イベントには、キャストの福圓美里浅倉杏美山本希望米澤円
さらにMC兼任として儀武ゆう子、というメインキャストフルメンバーが登壇予定。

チケットは11月29日より販売開始されます。


・公式サイト
 TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」公式サイト