4月から放送のTVアニメ「あんハピ♪」、放送情報や主題歌情報を更新!

4月から放送開始予定のTVアニメ
あんハピ♪の最新情報が7日に更新されました。

今回更新されたのは「放送日時情報」と「主題歌情報」です。


まずは放送情報

AT-X 4月7日(木曜)21:30〜
リピート:(土曜)13:30〜/(日曜)24:30〜/(水曜)05:30〜

TOKYO MX 4月7日(木曜)22:30〜
KBS京都 4月7日(木曜)25:30〜
サンテレビ 4月7日(木曜)25:30〜

BSフジ 4月10日(日曜)25:00〜


最速放送はAT-Xとなっていますが
同日中に地上波での放送もあるのでほぼ時差無く視聴することが出来ます。

地上波での放送がないエリアや
万が一の録画失敗のバックアップにはBSフジでの放送もあるので安心です。


続いて、主題歌情報

オープニング主題歌、エンディング主題歌には
どちらもメインキャストの5人で結成したユニットHappy Cloverが歌を担当することが明らかになりました。

ユニットのメンバー(キャスト)はそれぞれ、花守ゆみり白石晴香
安野希世乃山村響吉岡茉祐、となります。

なかなか面白い組み合わせなのではないでしょうか。
"明るくキュートな魅力を表現した"という曲がどのように仕上がっているのか楽しみですね。


曲名はオープニング主題歌が「UNCH☆MIND☆HAPPINESS」
CDは5月25日リリースでカップリング曲の収録も予定されています。
同梱されるDVDには実写ミュージックビデオも収録。

エンディング主題歌は「明日でいいから」
タイトルからエンディングっぽい優しい感じがします。
ジャケットイラストも安心するデザインに。

CDでは、こちらもカップリング曲や
実写でのミュージックビデオが見られるDVD同梱版が用意されます。




・公式サイト
 TVアニメ「あんハピ♪」公式サイト