ヘヴィーオブジェクト 04話「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 I」

舞台は極寒の雪山から地中海へ

前回までとは作戦内容も装備も変わりましたが
オブジェクト同士の戦いに生身で行って来いという無茶振りは変わらず。

ミリンダも冒頭で大胆なサービスを披露してくださいましたが
まだまだオブジェクト戦では本気を出すところまで行っていないどころか
クウェンサーの通信を上手く聞き取れずに
思い切り違う装備で攻撃してしまうという可愛いところを見せてくれましたが
一歩間違えはクウェンサーごと蜂の巣だったという状況にも本人は気づくこと無く
役に立てたはずと満面の笑みのミリンダを見ると、もう許すしか無い!

ミリンダが楽しいならもうそれでいい!