<新番組>SHOW BY ROCK!! track-01「Have a nice MUSIC!!」

始まりました、SHOW BY ROCK!!

まず、当然ながらまだ1話しか見ていない段階ですが
色々と他とは全く違う凄いアニメで驚きました。

CGの使い方が従来のTVアニメとは違うとは聞いていましたがまさにその通りで
動きを含めたCGそのもののクオリティはフル3DCGアニメ映画のようでした。

ただそれだけでは可愛さが十分には足りないということで
通常の大きさ=人間サイズのパートもちゃんと用意してあって安心。
この状態のシアンの可愛さはなかなかのもので、それだけでも見る価値があります。

しかもサンリオアニメなはずなのに
そのシアンの描き方やアングルなどが攻めているように見えるカットもあって
深夜アニメで本気を出すサンリオがどこまでやるのかも楽しみな部分です。

しばらくはプラズマジカがメインの話が続くようですが
他のバンドも可愛いキャラが居るのでそちらの活躍も楽しみです。