selector spread WIXOSS 04話「その妄想は爆走」

これでるう子はようやく登場したタマと少し話すことが出来ましたが
さすがにそう簡単には取り返せ無さそうです。

それでもやっぱりタマは強いですね。
ウリスが使っているからなのかは分かりませんが
selectorとの相性は良くないはずなのにバトルは余裕勝ちです。

お陰でちよりはもう2敗目。
本人曰く、別のバトルで3勝しているらしいですが
これで3敗までリーチという状況に負けるとどうなってしまうのか分かっているのに
本人も周囲も深刻に焦っていないだけに今後どうなってしまうのか予想が難しいです。

そんなことをしている間に、やっとselectorバトルの事を詳しそうな小説の作家ふたせ文緒に接触して
次週あたりでまた新たな真相が明らかになりそうです。
そのためにもついにるう子が2期で正式に初バトルしそう。