彼女がフラグをおられたら 08話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

早くも夏休み、
それなのにAパートではメインヒロインであるはずの菜波だけ外されて
他のヒロインは全員一緒に遊ぶなんて可哀想過ぎて涙せずには居られませんでしたが
なんとかBパートでは菜波も参加出来て本当に良かったです・・・。

さんの安定感あるヒロイン力は油断すると完全に持って行かれちゃいますから
気をつけてくださいよ菜波さん。

そしてそして、今回も新たなヒロインの追加登場!
舞台はブレードフィールド公国ということで、第14公女の白亜です!
第13公女である菜波とはまた違うタイプながら
おっとり柔からで加隈さんボイスということで強力なヒロインであることは間違いなさそうです。

終盤では襲撃から逃げるという今までの「がをられ」にしてはアクションな展開が来ましたが
そんなピンチでも自分の能力を使って脱出するとは颯太も主人公らしくなってきたじゃないですか。